【チェスラッシュ】種族『人類』一覧【Chess Rush】

ハルノネコ

更新日:2019年7月10日 09:40

この記事ではチェスラッシュ(Chess Rush)の種族『人類』について解説しています。 ヒーローの名前をクリックするとそのヒーローの詳細へと移動します。

この記事ではチェスラッシュ(Chess Rush)の種族『人類』について解説しています。
ヒーローの名前をクリックするとそのヒーローの詳細へと移動します。タイプとスキルをしっかりチェックしておきましょう

チェスラッシュの種族一覧に戻る

種族『人類』のヒーロー一覧!

ヒーロー名種族タイプ
氷の巫女


人類


ソーサラー

烈火の魔女


人類


ソーサラー

聖殿のナイト


人類


ナイト

人狼


人類

ビースト


ウォーリア

聖光の魔導師


人類


ソーサラー

帝国の都督 


人類


ウォーリア

ドラゴンナイト


人類


ナイト

種族『人類』の絆効果と概要!

絆効果「MP回復」

発動条件効果
2種類の人類を配置味方ユニット全員は1秒ごとにMP5ポイント回復する
4種類の人類を配置自軍人類はスキルを使用した後25%の確率でスキルのクールダウンがリセットされ、100ポイントのMPを回復する
6種類の人類を配置

自軍人類のスキルのクールダウンリセット確率が50%になる。


種族『人類』の概要

人類はスキルを使用するために必要なMPを回復してくれる種族です。

人類の中にはソーサラーをタイプに持つヒーローが多く、強力な範囲攻撃スキルも持っているため、人類とソーサラーを中心に構成するのがおすすめです。


チェスラッシュの種族一覧に戻る


チェスラッシュ(Chess Rush)種族一覧表

種族別のヒーローと絆効果をチェックしておこう!


人類


エルフ


ビースト


メカニック


獣人


ゴブリン


亡霊


悪魔


深海


ヴォイド



変身妖怪

 

関連リンク

レアリティ一覧

Tier1Tier2Tier3
Tier4Tier5

タイプ一覧


ハルノネコ

ゲームライター

FFシリーズやドラゴンクエストにハマる小学生時代を過ごし、今ではapexやcodといったfpsをやり込むライター。「ゲームは楽しく」がモットー。

BLOG

Copyright © 2019 Tencent. All Rights Reserved

当サイトはChess Rushの攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

ゲシピ道場

募集カードを作って 「【チェスラッシュ】種族『人類』一覧【Chess Rush】」 を一緒に練習する仲間をみつけよう!

Loading...
募集カード

コメント

コメントはありません。

Youtube

eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

Twitter(ツイッター)

Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

eブカツ

『eブカツ』とは、eスポーツをチームで取り組む人向けに、日々の連絡や予定の調整などをサポートする機能を提供するチームコミュニケーションサービスです。

アプリダウンロード

『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!