【サイバーハンター】狙撃銃最強ランキング【Cyber Hunter】

ぼっちゃん

更新日:2019年5月21日 15:05

こちらの記事では、『サイバーハンター(Cyber Hunter)』における武器種・狙撃銃の強さをランキング形式で紹介しています。狙撃銃系の武器でどの武器が最強なのか、どの武器を使ったら勝てるのかと言う疑問を持つ方は、ぜひ参考にしてください。


こちらのページでは、『サイバーハンター(Cyber Hunter)』におけるライフル系武器の最強ランキングを掲載中です。狙撃銃系武器の強さをランキング形式で紹介しているので、狙撃銃系の武器でどの武器が最強なのか、どの武器を使ったら勝てるのかと言う疑問を持つ方は、ぜひ当ページを参考にしてください。


最強武器


アサルトライフル


サブマシンガン


ショットガン


狙撃銃


重火器

狙撃銃最強ランキング

1位

ヴァルキリー

・扱いやすい連射式狙撃銃

・威力は平均より高めで十分

・射程距離がかなり長い

・強化コアで更に強く快適になる

・弾倉装着でより安定する

2位

フラミンゴ

・テクニックに依存する単発式狙撃銃

・狙撃銃でもっとも高い威力値を持つ

・安定性が低いので玄人向けの武器

・強化コアの効果はプレイヤーを選ぶ

・ヘッドショットで真価を発揮する

3位

コフィン

・扱いやすい連射式狙撃銃

・安定度はヴァルキリーより高め

・強化コアの重要度が低い

・強化コアで発砲音を抑える効果を発揮

4位

ソウルショット

・テクニックに依存する単発式狙撃銃

・狙撃銃でもっとも高い距離値を持つ

・威力値も十分に高い

・安定性が低く玄人向けの武器

・強化コアは索敵におすすめの効果

狙撃銃最強ランキングトップ3の評価解説

1位:ヴァルキリー


ヴァルキリーは連射式の射撃を可能とする狙撃銃です。連射式だから威力は低いのでは?と思う方もいるかと思いますが、この威力値と距離値で連射ができるのはかなりの脅威です。ヘッドショットを要求される単発式狙撃銃の「フラミンゴ」よりも気軽に撃てることから、扱いやすさも強みとして挙げられます。最大20発連続して射撃が可能なので、躊躇せず積極的に射撃をしていけるのもまた心強いです。強化コアの重要度が低い点も好印象です。

2位:フラミンゴ


フラミンゴは、狙撃銃の中でもヘッドショットに優れた武器性能をしています。同じ単発式狙撃銃である「ソウルショット」よりも、強化コアを装着したときの威力が極めて高く、全武器中でもトップクラスの威力を誇る武器です。しかし言ってしまえば、ヘッドショットを狙えないとフラミンゴの真価を発揮できません。単発式の狙撃銃と言うこともあり、より一層繊細なエイム操作テクニックを要求される部分に強みを持つ武器なので、上級者でなければまずこの強みを活かすことは難しいでしょう。

3位:コフィン


コフィンは同じ連射式狙撃銃の「ヴァルキリー」と比較した時、安定度が上回っている点が強みとして上げられます。また、デフォルトの状態であれば発射速度はヴァルキリーと同等なので、連射できる狙撃銃として使いやすいのは安定感のあるコフィンの方が上です。ただし、威力や射程距離はヴァルキリーに劣ります。なので、強化コアを装着できれるのであれば圧倒的にヴァルキリーを使ったほうが良いですが、強化コアを入手できるかどうかという運要素にかけることなく、単純に安定感のある狙撃銃を使いたいのであればコフィンがおすすめです。

関連記事

武器ランキング情報はこちら!

最強武器ランキング

サブマシンガン最強ランキング

ライフル最強ランキング

・狙撃銃最強ランキング

ショットガン最強ランキング

重火器最強ランキング


武器一覧はこちら!

全武器一覧

全サブマシンガン一覧と性能比較

全ライフル一覧と性能比較

全狙撃銃一覧と性能比較

全ショットガン一覧と性能比較

全重火器一覧と性能比較

ぼっちゃん

ゲーム攻略情報ライター

大手ゲーム攻略情報サイトの元ディレクター兼ライター。ゲームは広く深くをモットーにプレイし、プライベートでも仕事でも、ソシャゲからコンシューマーまで幅広くプレイする。「運命のゲーム」に巡り会えることを日々待ち望んでいる。

Twitter

©1997-2019 NetEase, Inc. All Rights Reserved

当サイトはCyber Hunterの攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

ゲシピ道場

募集カードを作って 「【サイバーハンター】狙撃銃最強ランキング【Cyber Hunter】」 を一緒に練習する仲間をみつけよう!

Loading...
募集カード

コメント

4:Ngbtyp(3月7日)

atorvastatin 20mg for sale <a href="https://lipiws.top/">buy atorvastatin pills</a> lipitor 10mg brand

3:名無しさん(2019年7月18日)

ダントツでソウルショットが一番使える

2:名無しさん(2019年5月21日)

狙撃銃、初心者オススメは何?

1:名無しさん(2019年5月21日)

狙撃銃食わず嫌いしてたので、これみてもう少し使ってみよう

Youtube

eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

Twitter(ツイッター)

Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

eブカツ

『eブカツ』とは、eスポーツをチームで取り組む人向けに、日々の連絡や予定の調整などをサポートする機能を提供するチームコミュニケーションサービスです。

アプリダウンロード

『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!