【サイバーハンター】重火器最強ランキング【Cyber Hunter】

ぼっちゃん

更新日:2019年5月23日 01:17

こちらの記事では、『サイバーハンター(Cyber Hunter)』における武器種・重火器の強さをランキング形式で紹介しています。重火器系の武器でどの武器が最強なのか、どの武器を使ったら勝てるのかと言う疑問を持つ方は、ぜひ参考にしてください。


こちらのページでは、『サイバーハンター(Cyber Hunter)』における重火器系武器の最強ランキングを掲載中です。重火器系武器の強さをランキング形式で紹介しているので、重火器系の武器でどの武器が最強なのか、どの武器を使ったら勝てるのかと言う疑問を持つ方は、ぜひ当ページを参考にしてください。


最強武器


アサルトライフル


サブマシンガン


ショットガン


狙撃銃


重火器

重火器最強ランキング

1位

デストロイヤー 

威力値がトップクラスの高さ

・射程距離がかなり長い

・メテオよりダメージ範囲が広い

・監視塔など高台の敵への対応もらく

・弾倉の装着は必須

2位

メテオ

・グレネードランチャーの様な使用感

・威力値が高い

・放物線を描いて弾が飛んでいく

3位

アブソリュートゼロ

・敵を一瞬だけ凍結させることが可能

・連射速度が速いので弾倉は必須級

・威力は低く、単体としては心もとない

上位3重火器の解説

1位:デストロイヤー


デストロイヤーは、威力・射程距離・ダメージ範囲どれをとってもトップクラスの性能を持つ、まさに強武器中の強武器です。弱点としては連射速度が遅めであったり、リロード時間が長かったり、スキルのクールダウン時間が長かったりするくらいで、重火器特有の弱点のみです。そして、同じ重火器の「メテオ」との明確な性能差としては放物線を描く軌道かどうかです。とにかく威力も射程距離もダメージ範囲も持ち合わせた武器なので、メテオを上回るレベルの活躍ができます。

2位:メテオ


メテオは所謂グレネードランチャーのような性能をした重火器です。放たれる弾は放物線を描いて、着弾地点広範囲に大ダメージを与える仕様となっています。似たような武器として「デストロイヤー」が上げられますが、威力や射程距離、ダメージ範囲に関しては圧倒的に下回るものの、放物線を描いて弾が放たれることから、遮蔽物裏の敵に対してダメージを与えやすく、監視塔などの高所にいる敵に対しても難なくダメージを与えられると言う、個性的な強みを持ちます。

3位:アブソリュートゼロ


アブソリュートゼロはヒットした敵を凍結させ、ほんの一瞬、僅かな時間動きを止めることができます。1発で動きを止められる時間は1秒あるかないかの本当に短い時間ですが、連射できることから、しっかりと継続してヒットさせることができれば、連射が持続する限りほぼ確実に動きを止めることができます。

しかし、威力は低く、リロード時間も長いため、ソロではあまり使い所がありません。このようにアブソリュートゼロは、スクワッド戦のような、自分以外に攻撃を行える味方がいることが前提となる性能なので、使い所はかなり限られてきます。

関連記事

武器ランキング情報はこちら!

最強武器ランキング

サブマシンガン最強ランキング

ライフル最強ランキング

狙撃銃最強ランキング

ショットガン最強ランキング

・重火器最強ランキング


武器一覧はこちら!

全武器一覧

全サブマシンガン一覧と性能比較

全ライフル一覧と性能比較

全狙撃銃一覧と性能比較

全ショットガン一覧と性能比較

全重火器一覧と性能比較

ぼっちゃん

ゲーム攻略情報ライター

大手ゲーム攻略情報サイトの元ディレクター兼ライター。ゲームは広く深くをモットーにプレイし、プライベートでも仕事でも、ソシャゲからコンシューマーまで幅広くプレイする。「運命のゲーム」に巡り会えることを日々待ち望んでいる。

Twitter

©1997-2019 NetEase, Inc. All Rights Reserved

当サイトはCyber Hunterの攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

ゲシピ道場

募集カードを作って 「【サイバーハンター】重火器最強ランキング【Cyber Hunter】」 を一緒に練習する仲間をみつけよう!

Loading...
募集カード

コメント

1:Rxocdn(3月5日)

order lipitor 40mg without prescription <a href="https://lipiws.top/">lipitor 40mg generic</a> oral atorvastatin

Youtube

eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

Twitter(ツイッター)

Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

eブカツ

『eブカツ』とは、eスポーツをチームで取り組む人向けに、日々の連絡や予定の調整などをサポートする機能を提供するチームコミュニケーションサービスです。

アプリダウンロード

『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!