【フォートナイト】上級者向け高所を取れる建築

幸音

更新日:2018年12月24日 | 時間:50秒

より頑丈な90を取得しよう!

建築テクニック90を作成する際、通常のやり方にプラスして壁クラフトをもう1つ加えることで、90をより頑丈に作ることができます。

簡単に破壊されにくい構造になっているので、90を作って敵よりも高い位置を取りたい際に有効です。

90以外にも、6レイヤーランプラッシュ

90ほど実用性はないものの、階段・床・壁を組み合わせて建築する6レイヤーランプラッシュも、複数の敵を相手にする場合に有効です。


テロップ

1. 通常の90を習得した方は、次により強固な90を練習しましょう。

2. 壁を一つ加えるだけでより頑丈になります。ダブルランプの後などの敵に高さで勝ちたい場面に使います。

3. 必要であれば、6レイヤーランプラッシュにも挑戦してみましょう。

4. 実戦ではあまり使いませんが、ソロスクなど複数の敵を標的に攻撃を仕掛ける際はとても有効です。

関連キーワード

幸音

ゲーム解説者

主にフォートナイトの解説をしています。モンハン持ちを駆使してパッドで美しいプレイをするよう心掛け、ご期待に添えるべく日々精進して参ります!

YouTube Twitter

(C)2019, Epic Games, Inc.

当サイトはFORTNITEの攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

ゲシピ道場

募集カードを作って 「【フォートナイト】上級者向け高所を取れる建築」 を一緒に練習する仲間をみつけよう!

Loading...
募集カード

コメント

2:名無しさん(2019年12月15日)

建築速いですね

1:名無しさん(2019年4月5日)

あいざいます!

オススメのフォートナイト攻略まとめ動画

Youtube

eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

Twitter(ツイッター)

Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

eブカツ

『eブカツ』とは、eスポーツをチームで取り組む人向けに、日々の連絡や予定の調整などをサポートする機能を提供するチームコミュニケーションサービスです。

アプリダウンロード

『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!