【フォートナイト】初心者でも扱える最強武器 ロケットランチャー

ナイト

更新日:2019年1月25日 | 時間:59秒

ロケットランチャーの特徴

1.命中するまで前に進む

ロケットランチャーの特徴として、銃から発射された弾がどれだけの距離を進んでも、落下することなく正確に真っすぐ進みます。

2.威力も変わらない

ロケットランチャーの威力は、発射された地点から命中地点までの距離がどれだけ変わっても変化せず一定ダメージを与えます。

3.爆風に巻き込まれるとプレイヤーにもダメージ

ロケットランチャーの弾が発射地点すぐ近くで命中・爆発した場合、プレイヤーも爆風に巻き込まれてダメージを受けてしまいます。

4.建物や建築にはかなり強力

マップ内に登場する建物や建築に命中させれば、表面部分に大きなダメージを与え、命中地点の数マス隣分ごとまとめて破壊できます。

テロップ

1. ロケットランチャーは大きな特徴としては無限に前に進むとういう特徴があります

2. そのため距離によって威力の変動がない非常に強力な武器となっております

3. ですが自分の近くで打つと自分までダメージを受けてしまうため使う際は自分に当たらないようにしましょう

4. 建築をしたりしたものを崩して落下で倒したりすることもできるので是非使ってみてください!

関連キーワード

ナイト

フォートナイトモバイル解説者

Hdクランに所属。 フォートナイトのスマートフォン版の解説を行っています、ほかとは違うワンランク高い解説を心がけていますので上達したい方に必見です!

YouTube Twitter

(C)2019, Epic Games, Inc.

当サイトはFORTNITEの攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

ゲシピ道場

募集カードを作って 「【フォートナイト】初心者でも扱える最強武器 ロケットランチャー」 を一緒に練習する仲間をみつけよう!

Loading...
募集カード

コメント

コメントはありません。

オススメのフォートナイト攻略まとめ動画

Youtube

eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

Twitter(ツイッター)

Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

eブカツ

『eブカツ』とは、eスポーツをチームで取り組む人向けに、日々の連絡や予定の調整などをサポートする機能を提供するチームコミュニケーションサービスです。

アプリダウンロード

『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!