【フォートナイト】クアッドクラッシャーで空を飛ぶ

幸音

更新日:2019年3月28日 | 時間:51秒

クアッドクラッシャーで長距離を移動する方法とは

この方法を使うことにより、最速で長距離の移動をすることができるようになります。

ストームウィングが削除された今では必須スキルになっているため、必ず覚えておきましょう!

やり方

  1. 階段を1段建築し、クアッドクラッシャーが空中にいる間にブーストを一瞬だけ使用します。
  2. ブーストの効果中は車体が反れるので、効果が切れて車体が戻るのを待ちます
  3. 車体がもとに戻る直前に再度ブーストを使用し、車体を再び反らすと少しずつ上昇しながら前へ進みます。

コツを掴むのはかなり難しいですが、長距離をすぐに移動したい際や、安置際からの移動にも有効なため必ず覚えましょう!


テロップ

1. 今回は、クアッドクラッシャーを使用して長距離移動をする方法をご紹介します。

2. この技は、ストームウィングが削除された今では習得必須スキルとなっており

3. 長距離を最速で移動することができる方法です。

4. やり方は、クアッドクラッシャーを浮かせた状態でブーストボタンをタップしたと同時に車体を反らし

5. ブーストが終わったのを確認してから20度くらいに戻す。の繰り返しです。

関連キーワード

幸音

ゲーム解説者

主にフォートナイトの解説をしています。モンハン持ちを駆使してパッドで美しいプレイをするよう心掛け、ご期待に添えるべく日々精進して参ります!

YouTube Twitter

(C)2019, Epic Games, Inc.

当サイトはFORTNITEの攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

ゲシピ道場

募集カードを作って 「【フォートナイト】クアッドクラッシャーで空を飛ぶ」 を一緒に練習する仲間をみつけよう!

Loading...
募集カード

コメント

2:名無しさん(2019年8月31日)

めっちゃ飛ぶやんw

1:名無しさん(2019年8月4日)

飛んでるw

オススメのフォートナイト攻略まとめ動画

Youtube

eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

Twitter(ツイッター)

Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

eブカツ

『eブカツ』とは、eスポーツをチームで取り組む人向けに、日々の連絡や予定の調整などをサポートする機能を提供するチームコミュニケーションサービスです。

アプリダウンロード

『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!