【フォートナイト】ビクロイ講座第8弾ワンランク上の建築術

更新日:2019年4月30日 | 時間:3分42秒

フォートナイト攻略のビクロイ講座第8弾!上級な建築テクニックで敵をあざむけ!少し難しめの建築テクニックをまとめました。

テロップ

1. タップ編集で中から壁を編集する場合は 建築モードで壁を選択し、何もない所に照準を合わせると編集することができます。 長押し編集の場合は、建築物が重なった状態でも編集する事ができます。 右側に向く建築を連続で行うことで相手より早く上をとることができます また屋根をおくことで相手の上から受ける攻撃を軽減することができるのでかならず設置しましょう ダブルランプの上に屋根を設置するのは上を取り返すのに効果的ですが、 回避方法を知っている敵には効果的ではありません。 この新しい方法は、高さ3ブロック内にいる敵の足止めする画期的な方法です。 一番簡単な方法は壁と屋根を立てる方法です。真後ろにいる敵の進行、並びに建築を妨害します。 今たくさんの派生形が出てきておりメタになりつつある現状、習得しておいて損はないでしょう。 自分と敵が階段の階段が合わさった時は、屋根をうまく使うと簡単に敵の進行方向を妨害する事ができます。 コツとしては、階段の少し上を見ながら透明の階段が出てきた瞬間に置くだけです。 とても簡単で、認知度が低くく刺さりやすいので、是非習得して使ってみてください。 この建築技は、自分の1つ上にいる敵が追いかけてきた場合に有効なカウンター技です。 壁と屋根、床で閉じ込めた後に上を取り直すかトラップで簡単に敵をキルすることができます。 自分をカバーする為に頭上に階段を設置すると、更に安全に立ち回ることができます。 今回の動画は、最も難しいと言われている二つの編集テクニックをご紹介します。 一つ目は、コーンを設置、編集し即座にリセットする技で、資材を最小限に抑えた180。 二つ目は、床を壊れる前にリセットするテクニックです。 見た目はスタイリッシュなのですが実用性は皆無で、これらを習得する必要はないです。

関連キーワード

(C)2019, Epic Games, Inc.

当サイトはFORTNITEの攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

ゲシピ道場

募集カードを作って 「【フォートナイト】ビクロイ講座第8弾ワンランク上の建築術」 を一緒に練習する仲間をみつけよう!

Loading...
募集カード

コメント

コメントはありません。

オススメのフォートナイト攻略まとめ動画

Youtube

eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

Twitter(ツイッター)

Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

eブカツ

『eブカツ』とは、eスポーツをチームで取り組む人向けに、日々の連絡や予定の調整などをサポートする機能を提供するチームコミュニケーションサービスです。

アプリダウンロード

『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!