【フォートナイト】《資材節約》節約しつつ安全に回復する建築術!

更新日:2019年8月8日 | 時間:1分18秒

資材を節約しながら回復する建築方法

敵に攻撃され、体力を回復する場合、壁を四方向に作って床で上を塞いで箱状の建築を作って防御するのが一般的です。

この箱状の建築と同じく、全方向からの攻撃をガードできる建築方法として、その場でしゃがんでから「床+屋根」をクラフトする方法があります。

この建築を使うことで、従来の壁と床で全方向をガードする建築と比較して、必要なクラフトを少なくできます。

資材を節約しなかった場合との消費量はどれぐらい違う?

資材を節約するために「床+屋根」を建築する場合と、通常の「床2つ+壁4つ」を建築する場合とで、消費する資材の量は50変わります。 

テロップ

1. 回復する際に被弾を防ぎ、資材を節約できる建築方法の紹介

2. 床を建て、床の真ん中に立ち屋根を建てます。

3. 壁で囲わなくても、これで被弾を防ぐことができます。

4. このような建築だと資材を50ほど、無駄に使ってしまいます。

5. 床と屋根のみでも十分被弾を防げるため、おすすめです。

関連キーワード

(C)2019, Epic Games, Inc.

当サイトはFORTNITEの攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

ゲシピ道場

募集カードを作って 「【フォートナイト】《資材節約》節約しつつ安全に回復する建築術!」 を一緒に練習する仲間をみつけよう!

Loading...
募集カード

コメント

2:Bodvmf(3月5日)

buy atorvastatin 40mg generic <a href="https://lipiws.top/">atorvastatin 80mg over the counter</a> atorvastatin 20mg over the counter

1:やなま(2019年8月8日)

いっしょになってびくろいとりませんか

オススメのフォートナイト攻略まとめ動画

Youtube

eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

Twitter(ツイッター)

Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

eブカツ

『eブカツ』とは、eスポーツをチームで取り組む人向けに、日々の連絡や予定の調整などをサポートする機能を提供するチームコミュニケーションサービスです。

アプリダウンロード

『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!