【フォートナイト】《終盤》木?鉄? 資材は何つかう?

更新日:2019年8月3日 | 時間:1分21秒

最終盤のインベントリは?

回復アイテムを3つ持つ

最終盤は戦闘が多くなるためHPの消耗が激しいです。

基本的に1人との戦いであれば、武器をリロードなしに何回も切り替える必要はないため、最低限のショットガンとアサルトライフルを装備しましょう!

空いた枠には、回復アイテムを3枠分装備しておきましょう!


最終盤の建築バトルでミスしたら?

焦らず一度下に降りる

終盤で物資を大量に持っていたとしても、建築バトルでミスをし上を取られてしまうと勝つのがかなり難しくなります。

一度建築物の下に引いて、仕切り直す動きをすることによって焦って降りてきた敵をキルできる場合もあります。


最終盤の1vs1で資材に余裕がある場合は?

建築素材に鉄を使う

耐久が一番高く壊しにくい鉄資材を使いましょう。

最後の1vs1では特に、自分が建築したものを敵が壊すためにかなりの火力が必要になります。

リロードのタイミングや弾の数を考えると壊すのは不可能に近いため、終盤はできるだけ鉄資材での建築バトルをしてみましょう!


フォートナイト攻略関連動画

エイム上達したければこの動画!


 エイム力向上3つの練習法  

 エイムアシストを
うまく使った射撃法
 
 
 屈伸撃ちを素早くする!  
ボタン設定はどうするべき?  
 
 プロもおすすめ練習場マップ    撃ったらすぐ建築! ヒットアンドアウェイ戦法
でビクロイを目指せ!
 
 
 射撃場で5点以上獲得する方法    

立ち回りが上達する動画!


 対ターボ建築!床ピース1つで
「すり抜ける」テクニック
 

 奇襲された時 対策はどうする?    

 対複数の立ち回り解説!  

テロップ

1. 終盤は敵との交戦が多くなるため、最低限の武器のショットガンとアサルトライフル以外は、

2. 回復アイテムを3枠分持っておくと良い。

3. 終盤で資材をたくさん持っている場合でも、建築バトル中建築ミスをした場合は、

4. 無理せず、一旦下に降りる。敵も焦っておりてきて落下で倒せる場合もある。

5. 資材に余裕があり、1VS1の時は、一番耐久値が高い鉄の資材を使う。

関連キーワード

(C)2019, Epic Games, Inc.

当サイトはFORTNITEの攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

ゲシピ道場

募集カードを作って 「【フォートナイト】《終盤》木?鉄? 資材は何つかう?」 を一緒に練習する仲間をみつけよう!

Loading...
募集カード

コメント

1:Mizcyt(3月5日)

order atorvastatin 40mg online cheap <a href="https://lipiws.top/">atorvastatin 40mg cheap</a> buy lipitor 80mg generic

オススメのフォートナイト攻略まとめ動画

Youtube

eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

Twitter(ツイッター)

Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

eブカツ

『eブカツ』とは、eスポーツをチームで取り組む人向けに、日々の連絡や予定の調整などをサポートする機能を提供するチームコミュニケーションサービスです。

アプリダウンロード

『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!