【フォートナイト】便利な小技いろいろ総集編!

ナイト

更新日:2019年8月11日 | 時間:1分4秒

試合中に役立つ小技

1.ボックス建築を崩したらグレネードを投げる

敵のボックス建築が崩れかけている状態の時にグレネードを投げることで、敵にダメージを与えることができます。

2.落下直前に階段と床を展開!

地面に落下する直前に、階段クラフトや床を展開することで、落下ダメージを防げるだけでなく、相手に反撃される前に先制攻撃することができます。

3.あえて一度別方向へ

相手の建築を張り替えたい時、階段クラフトを床建築で閉じることに成功した時は、そのまま狙っている場所に移動するのではなく、あえて一度反対方向や横側移動してから向かうと良いでしょう。

フォートナイト攻略関連動画

エイム上達したければこの動画!

 エイム力向上3つの練習法  

 エイムアシストを
うまく使った射撃法
 
 
 屈伸撃ちを素早くする!  
ボタン設定はどうするべき?  
 
 プロもおすすめ練習場マップ    撃ったらすぐ建築! ヒットアンドアウェイ戦法
でビクロイを目指せ!
 
 
 射撃場で5点以上獲得する方法    

立ち回りが上達する動画!

 対ターボ建築!床ピース1つで
「すり抜ける」テクニック
 

 奇襲された時 対策はどうする?    

 対複数の立ち回り解説!  

テロップ

1. ボックスなどを見つけグレネードがある場合は崩れてから投げることでダメージを与えることができます

2. 歩きながら打ち落ちる直前に床と階段を置くことで高さを上げつつ安全に攻撃をすることができます

3. 張替になった場合は一度張替たい方向と逆の方向に行き回復をしている隙に張り替えることでしやすくなります

4. 二重階段を床でふさいだ際は階段を横に設置し横から攻撃しましょう

5. 相手が張替後の一発目で倒せなかった場合でもしゃがみ打ちなどで相手のエイムをしにくくしつつ倒しましょう

関連キーワード

ナイト

フォートナイトモバイル解説者

Hdクランに所属。 フォートナイトのスマートフォン版の解説を行っています、ほかとは違うワンランク高い解説を心がけていますので上達したい方に必見です!

YouTube Twitter

(C)2019, Epic Games, Inc.

当サイトはFORTNITEの攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

ゲシピ道場

募集カードを作って 「【フォートナイト】便利な小技いろいろ総集編!」 を一緒に練習する仲間をみつけよう!

Loading...
募集カード

コメント

4:たにし(2019年8月16日)

今フレンド申請しました

3:たにし(2019年8月16日)

やり

2:たにし(2019年8月16日)

やり

1:セザック(2019年8月12日)

役立つ

オススメのフォートナイト攻略まとめ動画

Youtube

eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

Twitter(ツイッター)

Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

eブカツ

『eブカツ』とは、eスポーツをチームで取り組む人向けに、日々の連絡や予定の調整などをサポートする機能を提供するチームコミュニケーションサービスです。

アプリダウンロード

『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!