当ページではKrunker(クランカー)のクラス、Agent(エージェント)の情報を取り扱っています。Akimbo Uzi(アキンボウジ,UZI)を使用するプレイヤーには必読の攻略記事です。
【krunker】Agent(エージェント)の詳細や詳しい立ち回り!【クランカー】
5分でわかるAgent講座
Agentの詳細
名前 | Agent(スプレープレイ) |
体力 | 100HP |
メイン武器 | Akimbo Uzi(アキンボウジ) |
サブ武器 | Pistol(ピストル) |
Agent(エージェント)は至近距離での戦闘にとても優れたAkimbo Uziを装備しているクラスです。
発射レートがとても高い上に、バニーホップなどでの移動速度もとても高く敵を翻弄する動きができればかなり強いです。
しかしADSができないため弾のばらつきがとても激しい上に装弾数も18発と少なく、高い発射レート、低い命中率、少ない装弾数を兼ね備えているため弾切れが早い点がデメリットです。
狭いMAPなどではかなり強いクラスですが、ひらけたマップなどでは確実に的となってしまいます。
Agent(エージェント)の特徴3つ
発射レートが超早い
Agentの持つAkimbo Uziはしゃがみうちを使用することにより、近距離~中距離の敵を瞬殺することができます。
威力はそれほど高くないですが、どの武器よりも早い発射レートを備えており、一瞬で敵に大量の弾丸を浴びせることができます!
屋内戦闘に長けている
屋内の戦闘や狭い場所の戦闘ではショットガンとAkimbo Uziが最強です。
理由としてはショットガンやAkimbo Uziは近距離特化のため、屋内の狭い場所においては敵を一瞬で倒すことができます。
ポイントを奪いにいく際や、守る際にとてもオススメの武器です。
移動速度が早い
発射レート以外にも移動速度も早いのがこのクラスの特徴です。
ポイント間の移動や、ダメージをくらって撤退する際の移動にも活躍します!
Agent(エージェント)の立ち回り3つ
スライディングを覚えよう
Agentの基本の戦闘スタイルとなるしゃがみうちは、欠点として大きく移動しながら撃てません。
そのため敵のエイムも定まりやすく、負けてしまうことが多々あります。
スライディングを覚えると、ある程度移動しながら射撃できるため、敵のエイムをずらしながら戦うことが可能です。
ひらけた場所は苦手
至近距離での戦闘が得意なAgentですが、中距離以降は弾がバラついてしまうためかなり銃弾が当てにくいです。
開いた場所での戦闘は他の武器の方が圧倒的に強いため、あまり長時間うろうろしないようにしましょう!
移動速度を活かした立ち回りをしよう
正面から突っ込んでいく戦闘スタイルも強いですが、Agentの一番の強みは敵を一瞬で溶かす発射レートと、移動速度にあります。
細かく動き、敵の裏をとるプレイスタイルを組み込むと、敵が動きを掴めずに混乱するためおすすめです。
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◆クラス(キャラ)の特徴と立ち回りを学ぼう!
ハンター(スナイパーライフル) | |
ランガン(サブマシンガン) | スプレープレイ(ライトマシンガン) |
ヴィンス(ショットガン) | ディテクティブ(リボルバー) |
マークスマン(セミオートライフル) | ロケッティア(ロケットランチャー) |
エージェント(アキンボウージー) |
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