【krunker】今後のアップデート内容が公開!【クランカー】

ViTa

更新日:2019年4月16日 16:00

▶︎最新の速報・攻略情報はこちら!

最強クラス(最強キャラ)ランキングup

遊べるゲームモード一覧up!

おすすめの設定一覧 

▶︎協力プレイや情報交換で効率良く攻略しよう!

雑談掲示板!

当ページではKrunker.io(クランカー)の開発者から発表された今後のアップデート内容について日本語訳で解説します。

Krunker(クランカー)開発者から今後のアップデート内容が発表されていた!

新クラスRunner(ランナー)が実装!


新しいクラスとしてRunnerが実装されるとのことです。

武器はパンチ(素手)のため、武器がない分移動速度がかなり強化されたクラスかもしれません。

現在実装されているクラスはこちら!


第三武器としてナイフ実装

メイン武器、サブ武器の他に第三の武器としてナイフが実装されることがわかりました。

CS:GOなどでもおなじみのナイフですが、CS:GOの場合背後からの突き刺しで一撃でキルできるため、krunkerも同じ仕様で実装された場合かなり戦略の幅が広がるのではないのでしょうか。

そしてナイフスキンや形等も注目ですね。一体いくら課金すれば出るのでしょうか...


新モードCTF(キャプチャーザフラッグ)実装

CTF(キャプチャーザフラッグ)とは、参加者が攻撃と防衛の2つの陣営に分かれ、敵陣にある側を奪って自陣に持ち帰ればポイントが獲得できると言ったようなゲームです。

様々なFPSゲームでも採用されている他、戦略性の高いモードですので今後の競技化に期待ですね...

現在実装されているゲームモードはこちら!


新しいピストルモデルが実装

こちらが現在公開されているピストルの一覧ですが、もう一種類が追加されるようです。

どのような性能になるのかが楽しみですね!


krunker(クランカー)がダウンロード可能に!

こちらはすでに公開されているのですが、krunkerをいちいちブラウザーから開かなくても、他のゲームと同じようにダウンロードが可能になりました。

そしてダウンロードする最大のメリットとして、FPSの上限を解放することができるとのことです。

より快適な環境でプレイできるのは良いことですね!


今後もアップデートや開発者からの発表に期待しましょう!

ViTa

プロプレイヤー兼ライター

CounterStrikeシリーズから始まり、PUBGやOverwatchまで幅広いFPSゲームをプレイしていて、過去には選手経験もあるライター。

Twitter

▶︎最新の速報・攻略情報はこちら!

最強クラス(最強キャラ)ランキングup

遊べるゲームモード一覧up!

おすすめの設定一覧 

▶︎協力プレイや情報交換で効率良く攻略しよう!

雑談掲示板!

YENDIS ENTERTAINMENT LTD

当サイトはkrunkerの攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

ゲシピ道場

募集カードを作って 「【krunker】今後のアップデート内容が公開!【クランカー】」 を一緒に練習する仲間をみつけよう!

Loading...
募集カード

コメント

2:名無しさん(2020年8月26日)

イワンコフですか?

1:ファミチキング(2020年8月18日)

我がドイツ軍のナイフはせかいいぃぃぃちぃぃぃぃぃぃぃ

▶︎最新の速報・攻略情報はこちら!

最強クラス(最強キャラ)ランキングup

遊べるゲームモード一覧up!

おすすめの設定一覧 

▶︎協力プレイや情報交換で効率良く攻略しよう!

雑談掲示板!

Youtube

eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

Twitter(ツイッター)

Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

eブカツ

『eブカツ』とは、eスポーツをチームで取り組む人向けに、日々の連絡や予定の調整などをサポートする機能を提供するチームコミュニケーションサービスです。

アプリダウンロード

『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!