この記事では、Splitgate: Arena Warfare(スプリットゲート)の5/28に実施されたアップデートについて解説しています。
【スプリットゲート】5/28アップデート情報【Splitgate: Arena Warfare】
この記事では、Splitgate: Arena Warfare(スプリットゲート)の5/28に実施されたアップデートについて解説しています。
今回のアップデートではゲームプレイやUIに関する修正がメインとなっています。
5/28アップデート情報
アリーナ
- フレームドロップを頻繁に起こしていたPantheonのパフォーマンス問題を修正しました
ゲームプレイ
- ヘルスが回復するまでの時間を5秒から4秒に短縮しました
- チート対策を改善しました
武器
- プラズマライフル強化: プラズマライフルの発射スピード+6%
- プラズマライフルの当たり判定を大きく改善しました
スキン
- G Fuel/T Fuelスキンを修正しました
ゲームモード
- CTFのスコア制限を5に変更しました
- DOMを750に変更しました
- KOTHを250に変更しました
- DOMの再出現時間を+8秒
- フラグを持ったままプレイヤーがスプリントできないように変更しました
- 試合後のインターバルを15秒に短縮
- チュートリアルモードを追加しました
- 敵チームが降参した場合、試合を終了させしました
- 試合が埋まった後のプレゲーム時間を追加しました
- 試合キャンセルの対策として、ランクマッチキャンセルの待ち時間を45秒に増やしました
オンライン
- 米国東部とオーストラリアサーバーを追加しました
- 複数のサーバーで発生していたクラッシュを修正しました
- ロードが遅いプレイヤーの初期接続時間の増加しました
UI
- パーティーメンバーのキャラクターがロビーに表示されるようになりました
- メインメニューやロッカー、SAW PACKなどのぼやけたスキンを修正しました
- 試合終了後にリスポーンタイムを表示させないようにしました
- マッチメイキングエラーメッセージの修正をしました
- 一時停止メニューにチームカラーを追加しました
- 全ての画面でESCキーをサポートしました
- ロッカーで装備する際のUIを改善しました
- ランクがゲームの前に表示されるようになりました
- 新しいヒット指数を追加しました
- 新しいダメージオーバーレイと方向を追加しました
- ロッカーを最適化しました
- プレゲームは正常なゲームモード名を表示するようにしました
- カスタムゲームロビーでマップ画像の変更を正しく止めるようにしました
- 一時停止させたリプレイを終了する際のバグを修正しました
音
- 敵の足音を大きくしました
- 打撃、キル、ヘッドショットのサウンドを大きくしました
- 敵のポータルをより大きく表示させるようにしました
- 自分の足音の大きさを減少させました
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